浦和駅から徒歩5分の当校は、英語の意識を60日で変えることができます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

165回目のブログは、【浦和駅から徒歩5分の当校は、英語の意識を60日で変えることができます!】のお話をしようと思います!


当校での最短のコースは、2か月のコースです。

この2か月という期間は、きちんと宿題をこなしていただければきちんと成果が出せる最低限の期間です。

そしてこの2か月で英語を英語で理解できる脳と耳を形成し、英語をテンポよくアウトプットできるための筋肉を鍛えます。

 

生徒さんによって2週間で成果を実感される方もいらっしゃいますし、1カ月で効果を実感される方もいらっしゃいます。

 

実際に当校に通っていただき、2か月(60-DAY-CHALLENGEコース詳細)の短期のレッスンを受けられてどうな風に変わったのかをインタビューした記事がいくつかあるので、ぜひ読んでみてください!

 

当校に通っていただいた方のコメント記事(大学生)

当校に通っていただいた方のコメント記事(外資系企業社員)

 

元々英語の実力も高いお二人でしたが、素晴らしい成長を2か月で実感していただき、その後継続をしていただいております。

 

きちんと2か月一生懸命英語と向き合っていただければ、必ず成長はできます。そして私はそれを全力で応援させていただきます!

 

インプットとアウトプットのバランスを考えたプログラム

 

まず当校の60日のコース(60-DAY-CHALLENGE)は、週に2回レッスンを受けていただくことが条件です。

 

英語の学習において【インプットすること】はとても大切です。

なぜかというと、インプットした情報がなければより多くの単語の意味をとらえたり、構文を素早く理解したり、ネイティブが言っていることもわからないですよね?

 

皆さん英語の学習を始めると、とにかくネイティブスピーカーと英会話だけで英語を伸ばすといったついアウトプットだけを考えた勉強法を取り入れがちです。

しかし、英語を学び始めたばかりならより<インプット>の時間がとても重要です。

 

なぜかというと【単語】や【文法】というツールがないと、意味理解さえもできませんから。

 

アウトプットももちろん大切ですが、ステップとしてはまずはインプットを固めてからのアウトプットのほうがとても効率的です。

 

リスニング強化の最短ルートは、【自分で言えるようになること】

 

とにかく英語を聞きまくるような英会話の学習はとても効率的とは言えません。

 

聞こえない、理解できないのにはきちんと理由があります。

 

これをきちんと頭で理解して、その苦手な音や言い回しを自分で再現できるようになることが一番のリスニング強化の方法です。

 

私たちは日本に住んで、日本語をほぼ毎日使っています。

英語を使いたくても、そこまで英語を24時間使える環境でないです。

 

この環境の中でいかに英語を聞くか?それは自分自身の”意識”を変えることでしか変えられないでしょう。

 

当校のレッスンでは日々忙しいビジネスパーソンでも効率的に英語のリスニング力をアップできる学習プログラムを取り入れていますので、効率的に英語脳を手に入れたい!と思われている方は特にお勧めです!

 

英語をスピーディーにアウトプットできるには、瞬発力を鍛える!

 

日本語でもそうですが、会話はテンポが大事ですよね?

 

英語もなるべくスピーディーに言いたいことや、考えていることを出せるようになるのが理想です。

 

当校のレッスンでは、英語を瞬時にアウトプットできるようになるためのレッスンも取り入れているため、会話でも活きてきます。

 

自分では気付かないような前置詞の抜けや、to不定詞のtoが抜けていたり、動詞が抜けてしまったりということはよくあります。

それをきちんとレッスン中にチェックすることで、自分でより自分が発する英語に【意識】し始めます。

 

当校のレッスンは、卒業後も確実に自主学習に役立つプログラムになっています!

 

無料体験レッスンではあなたの現在の課題とそのアプローチ方法をお伝えします!

 

現在英語の勉強に行き詰っていて、一体何を勉強したらいいのかわからない。。。そんな方って結構いらっしゃると思います。

ぜひ当校の無料レッスンをご活用いただき、現在の自分のレベルをしり、今後の対策のヒントにしてみてはいかがでしょうか?

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

まとめ

さて、今回は【浦和駅から徒歩5分の当校は、英語の意識を60日で変えることができます!】をお話しましたが、いかがでしたか?

効率的に英語を習得したいと思われた方は、ここをぜひ読んでみてください!

Language Boostは、英語を本気で延ばしたいと思っている方をサポートし、【英語脳】にする英会話教室です。

次回は、【未定】をお話したいと思います。


浦和駅から徒歩5分、ビジネスパーソン向けの英会話教室【Language Boost】
■営業時間:7時~10時、14時~20時(最終クラス受付20時)
■住所:さいたま市浦和区東仲町7-16
■e-mail:
languageboost2018@gmail.com
■最短60日でビジネスパーソンを英語脳にするプログラム:
https://languageboost.jp/about/
■確実に【英語脳】にする3つのレベルコース詳細:
https://languageboost.jp/services/
■ご質問やお問い合わせ:
080-6789-9595

  • このエントリーをはてなブックマークに追加