大人の英語学習者必見:最短で英語を学べる英語学習法を教えます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Language Boostの講師、谷口です。

前回の記事でも予告しましたが、第55 回目のブログは、【大人の英語学習者必見:最短で英語を学べる英語学習法を教えます!!】をお話しします!


まだまだ暑い日が続きそうですね。。。お仕事されている皆様、熱中症対策されていますでしょうか?

外に営業されている方は、積極的に水分補給し、事前の体調管理を怠らないようにしてくださいね☆浦和にお住まいの方は、こんな暑い日は浦和のカキ氷”蔦”さんで、体を冷やすのもいいかもしれませんね!

今日は、Language Boostがなぜ英語を勉強したこと無いビジネスパーソンにぴったりの英会話教室であるのかをお話したいと思います。

■ケース1:英語を勉強したことが無いけど、仕事でどうしても使わなくちゃいけない。

ビジネスのグローバル化に伴い、皆様のお勤め先の企業での英語の使用頻度がとても多くなったと感じている人も少なくないと思います。

昇進試験のひとつにTOEIC等の”英語力”を求められることもあるのではないでしょうか。

今まで、英語にふれたことは無いと思っている方は、急に英語を勉強しろといわれても、いったい何から始めたらいいかわからない、なんて方もいらっしゃるのではないかと思います。

Language Boostは英語の基礎力を上げつつ、きちんとビジネスで使用する教材を基に確実にあなたのスピーキング力リスニング力を上げていきます。

今まで勉強したことがない方には、きちんと今後の英語の学習法も提供させていただきますので、今まで英語を勉強したことがない方でも抵抗無く英語学習を身につけることが可能なプログラムです。

■ケース2:英語の基礎もできていないのに、外国人講師といきなり英会話なんてできない。

Language Boostの講師は、専属日本人講師のパーソナルトレーナーとの授業となります。

専属トレーナーにより、確実に今の弱点と、今後の課題を見つけ出し、新たな学習方法であなたの英語の基礎力を上げるお手伝いをします。

大人になってからの言語学習は、子供のようにただ英語を聞いたり、英語漬けの生活になっても、英語をきちんと習得することは難しいです。

大切なのはきちんと理解し、自分に落とし込むことです。

英語がまったくできない状態で、日本語の外国人講師に習っても、大切な”なぜ?”の落とし込みができないと、知識として定着しにくいです。

そして、非ネイティブだからこそ学ばなければならない”英語学習法”があります。

その”学習法”を身につけることで、短期的にあなたの英語力を上げることができるのがLanguage Boostです。

闇雲に英語を勉強しても、時間がかかってしまいます。一度専属トレーナーをつけ、あなたのレベルを知り、何を今後の対策としてしなくてはいけないのかを知れば、効率的に学習が可能です!

■ケース3:海外出張や急な残業があって、なかなか午後の授業にいけない。

Language Boostでは、ビジネスパーソンの方たちが通いやすいように、朝のプログラムを設けています。

朝の時間は”ゴールデンタイム”といわれているだけあり、脳がとても活発的です。この脳の特性を活かし、朝のプログラムは夕方のプログラムとは多少異なり、よりアウトプット(スピーキング)近い授業内容となっています。

しかも、朝学習することで夜の時間はあなたの時間にすることができますよ!

実際に朝の授業を受けられている生徒さんは、この朝の授業で一日の仕事もとてもはかどるとご好評頂いております。

■ケース4:年内に海外出張に行くので、早急に英語力を伸ばしたいのですが。

Language Boostは、「60-Day Challenge」というプログラムを提供しております。

こちらのプログラムは60日で英語になれる”英語脳”を作るプログラムです。

このプログラムは週2回の1レッスン75分です。

課題もノーマルのクラスよりも多いですが、確実にスピーキング・リスニングを上げるクラスとなっているので、急いで英語力を伸ばしたいと思われている方にピッタリのプログラムです。

急に海外に出張が決まった、外国人上司が日本にくることになった、来年海外赴任予定だといって方が、最短で英語を学習できるプログラムになっています。

まとめ

さて、今回は【大人の英語学習者必見:最短で英語を学べる英語学習法を教えます!!】をお話しましたが、いかがでしたか?

もしあなたが、仕事で使える英会話を浦和で学習したいと思われたら、ここをぜひ読んでみてください!

Language Boostは、英語を本気で延ばしたいと思っている方をサポートし、【英語脳】にする英会話教室です。

次回は、【未定をお話したいと思います。


浦和駅から徒歩5分、ビジネスパーソン向けの英会話教室【Language Boost】
■営業時間:7時~10時、14時~20時(最終クラス受付20時)
■住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目3-2
■e-mail:
languageboost2018@gmail.com
■最短60日でビジネスパーソンを英語脳にするプログラム:
https://languageboost.jp/about/
■確実に【英語脳】にする3つのレベルコース詳細:
https://languageboost.jp/services/
■ご質問やお問い合わせ:
080-6789-9595

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加