会議で出てくる英語の数字がわかるようになる方法をお話しします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Language Boostの講師、谷口です。

前回の記事でも予告しましたが、第54回目のブログは、【英語の数字がわかるようになるのは、英会話を習得する方法とは異なる:Language Boostでは英語での数字もトレーニングも欠かさない!!】をお話しします!


毎日お仕事頑張っている皆様、いつも大変お疲れさまです!

皆さんはお仕事で英語を使いますか?

既にウィークリー会議を英語で行っていたり、直属の上司が外国人で英語を頻繁に使っていますか?

既に業務で英語を使用している方、英語の数字をきちんと聞き取れていますか

英語の数字のトレーニングは比較的簡単に習得することが可能です。

Language Boostは独自の数字を強化するトレーニングもクラスに取り入れており、日常的に英語を業務で使っているもしくはこれから使用しなくてはならないような方にぴったりのプログラムです。

英語の数字の習得は、早くなれば習うほど、実用的に活用できます。

■英語で聞いた数字を、日本語でアウトプットできますか?

YouTubeで「数字 英語」と検索してみてください。

たくさんの英語数字を聞くことができる動画が見ることができるので、見てみてください。

そして、英語を聞いたら日本語でアウトプットしてみてください。

できましたか?

できなかった人、問題ありません。

Language Boostのトレーニングなら最短で2週間である程度アウトプットできるようになります。

しかもアウトプットできるということは、きちんとその数字が聞けるということです。

■数字の練習は、自転車を習得するのと一緒

早急に英語の数字だけでもわかるようになりたい、と思われてる方は多いのではないでしょうか?

大丈夫です、それならかなり短期間での習得が可能です。

一度身につけた英語のヒアリング能力は、自転車を乗るのと一緒で、一回感覚をつかむと忘れにくくなります。

体に染み付いてしまえば、自然と聞けるようになってしまいます。

■Language Boostができること

Language Boostはビジネスパーソンのための英会話教室のため、きちんと数字のトレーニングも組み込まれています。

数字のリスニングは、英語をある程度できるようになっても桁数が多くなればなるほど、困難です。

しかし、きちんとしたトレーニングで、それを克服することは可能です。

まとめ

さて、今回は【英語の数字がわかるようになるのは、英会話を習得する方法とは異なる:Language Boostでは英語での数字もトレーニングも欠かさない!!】をお話しましたが、いかがでしたか?

早急に英語を伸ばしたいと思っているビジネスパーソン、特に英語の数字に苦手意識を感じている方は、ここをぜひ読んでみてください!

Language Boostは、英語を本気で延ばしたいと思っている方をサポートし、【英語脳】にする英会話教室です。

次回は、【未定】をお話したいと思います。


浦和駅から徒歩5分、ビジネスパーソン向けの英会話教室【Language Boost】
■営業時間:7時~10時、14時~20時(最終クラス受付20時)
■住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目3-2
■e-mail:
languageboost2018@gmail.com
■最短60日でビジネスパーソンを英語脳にするプログラム:
https://languageboost.jp/about/
■確実に【英語脳】にする3つのレベルコース詳細:
https://languageboost.jp/services/
■ご質問やお問い合わせ:
080-6789-9595

  • このエントリーをはてなブックマークに追加