英語の習得は無形資産への投資:毎日の学習は確実に未来の自分を変える!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

167回目のブログは、【英語の習得は無形資産への投資:毎日の学習は確実に未来の自分を変える!】のお話をしようと思います!


4月は新しいことを始める方が多いのではないでしょうか?

 

ジムに通い始めたり、新しい趣味を始めたり。

 

当校に入学されるビジネスパーソンの方で多いのは、英語を使う部署に異動になったので、早急に学習する必要が出たという方です。

 

通訳を使ってではなく、自分できちんと英語を学び、きちんと自分で考えを伝えたい!と思われている方が多いです。

 

とても素晴らしい考えだと思います!

 

今後ビジネスで英語を聞いたり使ったりする機会は必ず増えてくると思います。そうなったときのために、自分の英語のスキルアップをしておくということは、確実に今の自分より、もっと新しいもっと刺激的な仕事ができているかもしれません!

 

忙しいビジネスパーソンこそ、時間を有効活用する

 

当校の最短のコースは2か月です。

これは忙しいビジネスパーソンでも、頑張って勉強できる期間でもあるし、頑張って確実に成長を実感できる期間でもあります。

 

短期で伸ばすということは決して簡単ではありません。でも、2か月本気で英語と向き合えば、自分の課題を知り、確実に英会話力の底上げができます。

 

当校の生徒さんの声!

 

仕事の合間に自分で勉強するとなると、何から手を付けたらいいんだ。。。とそこから悩むことは本当に時間の無駄だと思います。

 

しかも、自分でやる学習はどうしても自分がやって「楽しい・簡単」な学習に偏りがちです。

 

そこをきちんとマネジメントし、毎日の習慣が自分でできる方なら、学校に行かずご自身の学習をお勧めします、お金もかかりませんし。

 

私は大人になってから、自分の【経験と時間】を【お金】という対価で支払っているのだと思うようになりました。

 

お昼が忙しくて、ご飯を食べる時間がないから、すでに誰かが【時間と経験】を活かして作ってくれたラーメンを、お金という対価で支払いますよね。

 

自分が1から勉強方法を学ぶのではなく、こらから自分がたどる道をだどって来た人に、現在の課題を分析してもらいそれに対しての学習法を教えてもらうのが、一番効率的な学習方法ではないかと思います。

 

1年後、3年後、5年後どんな自分になっていたいか?

 

あなたは来年、どんな自分になっていたいですか?

もっと英語をしゃべれるようになっていたい?

では、3年後は?

仕事でも使いこなせるようになりたい?

では、5年後は?

海外で仕事がしたい?

 

明確なビジョンがあれば、明確なアクションが取れるはずです。

 

英語の学習は魔法のようにすぐにしゃべれるようになることはないです。

 

ただ、正しい学習アプローチでその人にとって最短でしゃべれる耳と脳を入れることは可能です。

 

当校のレッスンは毎回宿題を提供しますので、それに沿って学習をしていただくだけで、確実に成長を実感していただけます。

 

ですので、現在のあなたのレベルから確実に短期間で伸ばせるためのレッスンをご提案します。

 

完全マンツーマンのレッスンは、100%あなただけのための英語上達のためのレッスン!

もしあなたがセルフスタディーや、何となく英会話の学習法をやっているのにもかかわらず、伸びを感じていないのであれば、本来の効果的な学習方法がきちんと実施できていない、もしくはあなたの弱点や課題にあったレッスンができていない可能性があります。

 

当校のレッスンは、完全マンツーマンの一人一人のためにカスタマイズされたレッスン内容となっています。

 

1回のレッスンでもあなたの課題を発見し、それに対してアプローチするレッスン内容となっているので、とてもやりがいを感じていただけると思います。

そして、あなただけの課題にアプローチした、効率的な学習が可能となるため、結局時間的なコストを考えると最も効率的かつ経済的な学習方法と言えるでしょう。

一度ご自身のレベルと、課題を知りたいという方は、一度無料体験レッスンにお越しくださいませ。

 

まとめ

さて、今回は【英語の習得は無形資産への投資:毎日の学習は確実に未来の自分を変える!】をお話させていただきましたが、いかがでしたか?

英語脳を確実に身につけたいと思った人は、こちらのコースがおススメですので、ぜひ読んでみてください。

Language Boostは、英語を本気で延ばしたいと思っている方をサポートし、【英語脳】にする英会話教室です。

もし短期間で英語力を急激にアップさせたいビジネスパーソンの場合はこちらのコースを勧めします

【おすすめ記事】

英語学習を継続するための”モチベーション”を上げる方法

本当の意味のでのモチベーションがあがるLanguage Boostの英会話習得

脳をだまして、英語習得をしよう(腸編)

脳をだまして、英語習得をしよう(筋肉編)


浦和駅から徒歩5分、ビジネスパーソン向けの英会話教室【Language Boost】
■営業時間:7時~10時、14時~20時(最終クラス受付20時)
■住所:さいたま市浦和区東仲町7-16
■e-mail: languageboost2018@gmail.com
■最短60日でビジネスパーソンを英語脳にするプログラム:
https://languageboost.jp/about/
■初心者向け英会話強化コース:
https://languageboost.jp/3253-2/
■確実に【英語脳】にする3つのレベルコース詳細:
https://languageboost.jp/services/
■ご質問やお問い合わせ:
080-6789-9595

  • このエントリーをはてなブックマークに追加